クラフトビア金沢 Craft Beer Kanazawa

クラフトビア金沢、開催まであと1ヶ月になりました

クラフトビア金沢の開催まで、ちょうど1ヶ月になりました。

ブルワリーからはビールのラインナップ、フード各店からはメニューリストが続々届いています。

人気の季節限定ビールや当日発表のシークレットビールなど、各ブルワリーがクラフトビア金沢のために用意してくれていて、とても楽しみです。

フードも安心の定番メニューから新作の挑戦的なメニューまで、各店今年も力が入っています。

ビールやフードはこのブログで順番に紹介していきますので、今しばらくお待ちを!

 

大変好評をいただいているクラフトビア金沢のオリジナルグラス。イベントのあとも自宅で使ってます、という声をたくさんお聞きしました。

とてもうれしいです。なのですが・・・、昨年のグラスをもってシリーズ4種が完結しました。昨年までのグラスは会場では使えなくなります。ごめんなさい。

 

新しいグラスは少しサイズアップします。

そして、たくさんの種類のビールを試してみたいという方のために、チケット1枚のテイスティングサイズでの提供をはじめます。どんなグラスかはまだ内緒です。

プラカップも新しくロゴ入りで登場です。こちらもまだ内緒です(笑)